なんじゃ~こりゃ~!
投稿日【2015年06月26日】
昨日、午後から薬局のハウスクリーニングをしてもらいました。

せっかくなので、休憩室の換気扇を掃除しました。


なんじゃ~こりゃ~!!!(松田 〇作  風に)


何年もののホコリでしょうか(―_―;)

しかし、掃除する甲斐があるってもんです(―∀―)b!

              ↓

              ↓

          せっせと掃除中~

              ↓

              ↓

それなりになんとかキレイになりました\(^o^)/



掃除後、、、
なんじゃ~こりゃ~!(2回目w)

換気扇だけでこのホコリ・・・気持ち悪いorz
何かの物体みたいw

いざ!心地よい職場環境作り(^O^)ノ
投稿者【叶店】
すなば。。。♪♪♪
投稿日【2015年06月20日】
先月、鳥取にもスタバがオープンしましたねなんて話をしていたら、なんと薬局近くにすなば珈琲が

オープンしているではないですか!!




私はまだどちらにも行ったことがありません

みなさんはスタバとすなば行かれましたか?

行かれた方は、ぜひ感想をお聞かせください、お持ちしています
投稿者【こやま薬局東支店】
おつかれさん会
投稿日【2015年06月19日】



先週末、会社の慰労会をしました。

4月からの学校保健もまだ続きますが、一段落したので、みんなで労をねぎらいました。





今年はおかげ様で検体数も増えましたが、みんなの協力のもと、無事終えることができそうです。





気がつけば、今年も残り半分。さらに頑張っていこうと誓い合いました。


投稿者【FML本社】
進化?
投稿日【2015年06月15日】
以前、ブログで
中学時代と比べ、足のサイズが小さくなっていると
書きましたが、



続報です!!!!!



さらに0.5㎝短くなり

靴のサイズ 22.5㎝になりました!


どこまで続く、この進化、、、Σ(゜ロ゜)!
投稿者【叶店】
なんぞや?
投稿日【2015年06月08日】
4月から事務員が一人増えました。


気が付けば、事務3人が簿記の資格を持っていることが判明。


おぉ~(・0・)!
何気に盛り上がる(笑)


しかし、日商簿記と全商簿記があるようで、、、



、、、What’s?




私は日商を受けましたが、全商とはなんぞや???




どうやら、高校生の時に受けるのが全商らしい(-0-)ほぉ~!



日商・・・日本商工会議所
全商・・・全国商業高等学校協会

↑勉強になった(・∀・)!



久々に簿記用語を聞いて懐かしく思う今日この頃です(^―^)
投稿者【叶店】